2010気になる映画ポスターデザイン まとめ

2010も早いものであとわずかで2011、2012には宇宙人とのコンタクトが始まるとか始まらないとか、
時間ってこっちの考え無視してかってに進んでいきますね、
そんなこんなの2010年の気になる映画ポスターデザイン。
皆様はどんなデザインがお好きですか?


Who-is-salt-poster Noupe in Design Trends of Movie Posters 2010

National symbols

It was strange to find that there are only a few posters that have been created which feature national flags. Here we’ve found five movies that provide original posters with mostly American “stars & stripes” and plus one point for our friends from the Netherlands (The Tillman Story).






そう言えば小学校の頃、A4位の映画チラシを必死で集めていた事を思い出しました
ただただ見た目の印象で当時は買ったり映画館で集めたりしていました
映画自体の話題性もありましたが
スターウォーズシリーズや猿の惑星なんかが高かった事を覚えてます。

今年のデザインの
トレンドは全体的に中心揃えのデザインが多かった気がします
年で区切るのは変ですが来年はどんなトレンドが流行る? でしょうか
僕は
まったく新しい何かが起こる事を
期待します。